監獄学園のキャラクター スマホで試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加

監獄学園のキャラクター

主人公の清志ちゃんが、やはりモテモテのようです。草食系男子かなと思いますが、草食系がグイグイきたら、キュンキュン
しちゃいますね。これから、何人の女の子に言い寄られるのかなあ。

監獄学園は妄想の幕の内弁当

監獄学園コミックを読んだ人のレビューを見てたら、くだらなくて面白い。なるほどね〜。
たしかに、「おっぱいが見たいんだ」とかのセリフを大汗かきながら 超真面目な顔をして言ってるんですよね。
一所懸命な感じがするので、引きこまれちゃうのかな。
アニメやドラマを見て原作を読みたい方は
監獄学園の作者は平本あきらさん
平本 アキラさんは沖縄県出身で『監獄学園』で講談社漫画賞を受賞しているよですね、監獄学園が代表作になりますね。

リンク集

まとめ

Twitterまとめ
inserted by FC2 system