監獄学園のあらすじスマホ試し読み

このエントリーをはてなブックマークに追加

監獄学園のストーリー

主人公は清志(キヨシ)という高校生、清志が入学した高校は女子1000人:男子5人!! 男一人に女の子20人ですよ。すごい割合ですよね。そんな環境に胸躍らせ、調子に乗ってしまったのか、若さゆえに女風呂をのぞき見しょうと計画を企てます。でも 大失敗!! 当然女子は怒りますよね、そりゃそうだ、男子5人はのぞき見の罰として、学園内にある監獄に放り込まれてしまいます。
学校に監獄があるのか?とか 設定が予想もつかないですよね。コミックの絵がすごく凝っています。空の上の鳥が見ているような、アングルや、下からのアングルは女子のスカートのパンツ丸見えですよ。>>>監獄学園試し読みはこちら<<<


監獄学園のストーリー続き

監獄に入れられた5人はどうなっていくのか?清志の初恋は?続きはどうなるのかな?
すごく気になる監獄学園です。
そんな監獄学園コミックをスマホで試し読みできるのが、eBookJapanです。
そんな監獄学園コミックをスマホで試し読みできるのが、eBookJapanです。
>>>監獄学園試し読みはこちら<<<

リンク集

まとめ

Twitterまとめ
トップページに戻る
inserted by FC2 system